おうちでシネマ・新作映画ソフトのご紹介 №10 恋人たちの愛の姿にハートが キュ~ン・キュ~ン!

2017年2月6日  
ほのかな恋、運命の恋、切ない恋、可愛らしい恋、映画にはいろんな形の恋する男女の姿が描かれてきたけど、そんな“恋する気持ち”にウルウルしたり優しい気分に浸ったりしちゃえる新作映画ソフトを紹介しましょう。

「世界一キライなあなたに」(16年・アメリカ)
2月3日レンタル&セル・リリース
画像

イギリス作家のベストセラー小説「ミー・ブフォア・ユー きみと選んだ明日」を映画化した、切ないけど前向きな気分になれるラブストーリー。
イギリスの片田舎で暮らす明るく前向きな性格の女性ルーは、突然失業した彼女だったが、バイク事故で車椅子の生活を送るハンサムな大富豪ウィルの世話係の仕事につくことができた。最初はルーに冷たい態度をとるウィルだったが、彼女の明るさがやがて頑なな彼の心を溶かしていき、二人は恋に落ちていく。だが人生に絶望感を抱いているウィルは、自分の人生を終わらせる計画を立てていた…。
おしゃれ好きなルーを演じるエミリア・クラークのカラフルなファッションがなんともキュート。ウィル役は「ハンガーゲーム」シリーズのイケメン俳優サム・クラフリン。




「朝鮮魔術師」(15年・韓国)
2月8日レンタル&セルリリース
画像

孤独な天才魔術師と政略結婚の犠牲となった王女の許されざる恋を描いた韓国ラブストーリー。
天才魔術師として人気を誇るファニは、幼い頃のトラウマから抜け出せず、孤独な日々を送っていた。ある夜、崖から身を投げようとした女性を救った。彼女は政略結婚のため清国へ送られる朝鮮の王女だったが彼はそんなことを知る由もなかった。だが、ファニの公演を見に来た彼女と再会。心に寂しさを抱える二人は惹かれあい、生きる希望を見出していくが…。
韓国若手男優のトップスター、ユ・スンホと美人女優コ・アラが共演。
史劇×ロマンス× マジックに彩られたエンタテインメントみたい。




「素敵なウソの恋まじない」(15年・イギリス)
2月3日レンタル&セル・リリース
画像

二人の名優、「レインマン」「クレイマー、クレイマー」のダスティン・ホフマンと「マリーゴールド・ホテルで逢いましょう」のジュディ・リンチが共演し、老人たちのほんわかとしたロマンスを描いたラブストーリー。
ロンドンを舞台に、マンション暮らしの老人ホッピーは、階下に住む未亡人シルバーに恋心を抱いていた。でも、口下手で恥ずかしがり屋のホッピーはなかなか自分の気持ちを彼女に打ち明けることができない。そんあある日、彼女がホッピーに自分が飼っているカメがなかなか大きくならないと相談を持ちかけてきた。彼は、カメが育つウソのおまじないを教える。そして、シルバーの願いをかなえようと彼女に内緒で毎日少しずつ大きなカメにすり替えていくが…。
ちょっぴりユーモラスでほっこりとした気分に浸れるみたいですよ。




●月ごとのイベントカレンダーをご覧になるには、こちらから
 左のメニュー・バーからも、クリックでイベントカレンダーページを
 表示していただけます。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
画像


A関西ニュース(京阪神地区大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山・三重県)の
オープン、キャンペーン、イベント・お得情報を無料で告知する



「A関西ニュース」関西パブリシティニュースサイトhttp://pubnews.at.webry.info/


「A関西ニュース」のブログに皆様からお便りいただければ、ご掲載いたします。
もちろん、無料です。
ただし、「役立つ、お得、口コミになる」を基準があります。

※投資・金儲け話・風俗関係は、残念ながら、初めからお断りします。
※オープン告知の場合前後3ヶ月間に限ります。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
お申し込みはこちら≪掲示板≫から
http://a-ad.bbs.fc2.com/

または、写真画像(複数)付きの場合は、下記メールアドレスにお送りください。
aaa@a-ad.net「A関西ニュース編集部係り」まで

------------------------------------------
[A関西ニュース」の関西地区記者募集中(ボランティア)です.
お申し込みはaaa@a-ad.net または 06-6681-0456 ア・アド・エージェンシー内A関西ニュース編集部
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • おうちでシネマ・新作映画ソフトのご紹介 まとめ

    Excerpt: 2016年12月5日   おうちでシネマ・新作映画ソフトのご紹介 映画館で見逃したり、話題になっているのでぜひ見たいと思っている新作映画ソフトや、それに関連するオススメ旧作映画などを紹介しています.. Weblog: 「A関西ニュース」関西パブリシティ無料告知サイト racked: 2017-02-06 17:36