おいしい食パン食べ比べ”いかりスーパー"Ikari大正ロマン4枚切りの2枚入り162円込み

おいしい食パン食べ比べ
2017年11月22日  
阪急塚口駅山側2分のところにいかりスーパー塚口店があります。

食パンを探しに行ったのはJR大阪駅のいかりスーパーで種類は少ししかなかった。
ところが、塚口店にはikariブランドの食パンはけっこうありました。
で変わったのをえらんだのがikari大正ロマン4枚切りの2枚162円(税込)8,5点ペケ10点
画像

少し大型で,密度はあります。
画像

ぱさぱさで、いかにも食パン作りが発達していないそんな食パンです。
それを懐かしめる齢じゃないので気持ちは醒めてしまった。
しかし、今時大正時代を懐かしめるひとって100歳を越えて人でないと無理でしょう。
画像

いろんな種類を買って置けばよかったと反省しています。
塚口駅前には,芦屋本店のパン屋があります。さすが庶民的な町でも阪急沿線だと
京阪沿線のボクはすこしねたみました。
画像

ところがですと、実は2枚組みなので2セット買っていました。

ぱさぱさ感があったので、卵焼き器でいつも焼くんですが、銀紙を被せて焼きました
チーズも思いっきりとろけさせて、辛子明太を塗りこんでみたら、うまかったんです、やわらかくしっとりして。

ただ、単なる焼き方しかしてなくて評価するのは、問題だと気付きました。
耳のあたりは.ビスケットの風味がしました。10点です。

いかりスーマーケット塚口店
尼崎市塚口町1丁目15番地の8
阪急神戸線塚口駅
山側出口まっすぐ2分「斜めになった道)

電話番号06-6421-6074
駐車場41台
営業時間9:30~21:00


本社:兵庫県尼崎市塚口町1-15-8
設立 1967年10月27日
資本金 1億3915万円
売上高 334億円(2007年3月期)


======★★★★★=======
画像

食パンのスーパー食品と専門店の

総まとめページは右の写真を

クリック(ぽっち)すると

ご覧になれます。


======★★★★★=======

●月ごとのイベントカレンダーをご覧になるには、こちらから
 左のメニュー・バーからも、クリックでイベントカレンダーページを
 表示していただけます。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
画像


A関西ニュース(京阪神地区大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山・三重県)の
オープン、キャンペーン、イベント・お得情報を無料で告知する



「A関西ニュース」関西パブリシティニュースサイトhttp://pubnews.at.webry.info/


「A関西ニュース」のブログに皆様からお便りいただければ、ご掲載いたします。
もちろん、無料です。
ただし、「役立つ、お得、口コミになる」を基準があります。

※投資・金儲け話・風俗関係は、残念ながら、初めからお断りします。
※オープン告知の場合前後3ヶ月間に限ります。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
お申し込みはこちら≪掲示板≫から
http://a-ad.bbs.fc2.com/

または、写真画像(複数)付きの場合は、下記メールアドレスにお送りください。
aaa@a-ad.net「A関西ニュース編集部係り」まで

------------------------------------------
[A関西ニュース」の関西地区記者募集中(ボランティア)です.
お申し込みはaaa@a-ad.net または 06-6681-0456 ア・アド・エージェンシー内A関西ニュース編集部
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック